雑記

【一年間費用が1円のみ】楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT」通信量無料・機種代1円!【スタディサプリなどに便利!】



【楽天モバイル・Rakuten UN-LIMIT】1年間無料で、解約も無料!

今回はお得すぎる情報があるので、それを共有していこうと思います。

今回は日本全国の人にオススメですが、特に、以下の人におすすめです。

外でスタディサプリやYouTubeなどの動画を見たい方

・毎月通信制限で困っている方

私が過去にオススメしていた「スタディサプリ」ですが、外でやる場合は、あらかじめ動画をダウンロードしておくか、Wifiがある場所に行かなければなりませんよね。

関連記事
【スタディサプリの使い方】大学受験英語を得意教科に

  今回は大学受験講座について書いています。 小・中学講座については↑こちらの記事をご覧ください。 スタディサプリ高校講座は 2020.4/20〜2020.5/10の23:59まで 新規入会 ...

続きを見る

しかし、iPhoneのデザリング(Wi-fiを飛ばせる機能のようなもの)機能は有料ですし、ポケットWi-Fiも、通常月額数千円取られてしまいます。

そこで今回お得過ぎるキャンペーンを耳にしてしまったので、共有したいと思います。

それが、楽天モバイルの

Rakuten UN-LIMIT 」というプラン。



「プラン料金1年間無料・1年後解約OK」です!!

これで機種代は別なのですが、通常17000円の機種が1円になっている、「楽天Mini」を選べば、一年間でかかるのは1円のみです!

(申し込み時に3300円だけかかりますが、ポイントで返ってきます。)

また、Miniが一円で買えるのは、5/27~6/17までです!



これだけで理解した人も多いかもしれませんが

つまり「携帯をほぼ無料(1円)で1年間使えて、解約も可能」ということです。

(6/17日までMiniは一円で買えます。

しかし、通信量一年間が0円になるRakuten UN-LIMITプランは300万人限定なので、そちらは早めに終わってしまうかもしれません)

また、皆さんは既にiPhoneやAndroidを使用していると思います。

なので、2台持ちとして、つまり「新規」で「楽天Mini」を契約し、それを完全デザリング用(Wi-Fiを飛ばす用)として買えば、ポケットWi-Fiを1年間無料で使えるようなものです!

今回のキャンペーンプランの詳細

詳細は以下のリンクに飛んでもらうとわかるのですが、こちらでもまとめておきます。

日本全国どこでもデータ使い放題ですが、対象エリアが存在します。

その対象エリアには2種類あり、

①楽天回線エリア

②パートナーエリア

の2つです。

①楽天回線エリア
⇒その名の通り、楽天の回線を使用できるエリアです。このエリア(リンク先の、濃いピンクのゾーン)では、一年間高速の通信を上限なしで使い放題です。

②パートナー回線エリア
⇒月に5GBまで、高速の通信が無料。

さらに、5GBを超えてもお金がかかることはありません。

5GBを超えると、最大1Mbps(他社の「通信制限」に比べ、かなり速い)の速度になります。

楽天モバイルの通信宣言の素晴らしい点は、「一般的な通信制限」とは違い、5GBを超えて、通信速度が落ちても、SNSやネットを見る分には困らない速度のようです。

対象エリアはこちら⇒【楽天モバイル】下の方に、サービスエリアマップ【通信エリアを見る】というボタンがあり、そこから確認できます。

(体験談も後日書きます。)

注意点はある?

注意点

・楽天Miniで電話すると通話料がかかるので、通話などはメインの(すでにお持ちの)iPhoneやAndroidで。

・「製品を選ぶ」で「楽天Mini」を選択する必要がある(eSimを選ぶと出てきます。1円で買えるのは「楽天Mini」のみです。)

・一年後に解約しないと、1年後からはお金がかかってしまう

先着300万人なので、終了していた場合は、月に2990円かかってしまう(申し込みの最後の確認画面で、1円になっていることを確認してください。自信がない場合は、家の人などと一緒に申し込み画面を進めてください。)

・申し込み途中に出てくる、「保険」のチェックマークは外す必要がある(外さないと、月に数百円取られるので、ちゃんと外しましょう。最後の確認画面でも確認できます。)

くらいです。また、申し込みに関するトラブルなどは責任を負いかねますので、自己責任で宜しくお願い致します!

まとめ

今回は楽天モバイルについてまとめていきました。お申込みは上記に貼った画像や、以下の画像から可能です。300万人限定となっているので、早めのお申込みを推奨します!



  • この記事を書いた人

Shinobu

受験勉強・大学生活・就活」について書いていきます。学生が社会人になるまで役に立つ、プラットフォームのようなサイトを目指します。雑記の方も楽しんで頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

-雑記

Copyright© shinoblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.